人手と専門性

居場所は?

所在がわからない

大切な人を探そうと思っても、素人では、なんとなくその人が立ち寄りそうな場所に行ってみることくらいしかできませんよね。

当然のことながら、それでは、人は見つかりません。大事なのは、専門家が人手をかけて一気に所在調査することです。

人探しはダラダラやっていても効率が悪いだけです。

ですから、少しでも早く探偵に相談するのが、解決への第一歩です。

費用の相場

探偵の費用

人探しを依頼するとしても、気になるのが費用です。

案件によって、もちろん、価格も変わります。最後にいなくなった場所がわかる人だと比較的低めです。これに対し、名前しかわからない、写真もないというような場合は当然高くなります。大事なことは、見積もりを複数社取ることです。

ちなみに一般的な費用は1週間で30万〜50万というのが相場です。

原一探偵事務所なんかは全国に支店があって独自のネットワークがあるので、かなり早くに人探しをしてくれることも多く、その場合は費用が安くなります。

他に費用は安くはないですが、ガルも調査員の数が日本一でおすすめです。

今日友人の家に行ってきました! 去年建てたばかりの新築一軒家で、これぞ理想の家、という感じだったんです。 庭も3人家族にしては広めで、花壇も綺麗に手入れされていました。 恰幅の良い旦那様の為に部屋自体も広めに設計してあるそうで、暮らしやすさ重視のお家でした。

そして今回初めて、新しく家族の仲間入りをした「マロン」ちゃんに会いました! 5か月のゴールデンレトリバー、遊び盛りのやんちゃなコでした。 とっても人懐っこくて、ずーっと私の近くに座って居たんです。 もう、持って帰ろうかと思う位可愛かったです。 夕方になったので帰ろうと玄関の方に向かって行ったら、帰るという事がわかったらしく私の足の前に来て通せんぼ。 友人夫婦にお別れとお礼を言い家を出ると、中から吠えるマロンちゃんの声が聞こえてきました。 なんて可愛いコなんでしょう。 一気に犬を飼いたくなりました。

ですが、残念な事に我が家は賃貸マンション。勿論ペット禁止です。 実家の犬はしつけがしっかり出来ず困っていたので、しつけの知識がなければペット禁止でなくても無理ですよね。 それでも、どうしても犬を飼いたい衝動に駆られています。 生き物を飼うという責任もあるし世話をすると手間もかかります。 それでも、遅くても10年後には、犬を飼いたい! まずはうちの旦那を説得しなくちゃ。 ただし、見守らないと、いけませんよね。人と違って犬はいなくなっちゃいますからねえ。あ、人間もそういう場合ありますが。探すのは大変ですよー。うちは海遊館も近いし、魚はすぐに見に行けるのですが、犬とかはそういうわけにはいかないですから。

それから、話は変わりますが、最近、この家の奥さんは浮気調査を検討しているようです。どうやら、ご主人の様子がいつもと違うのだとか。
具体的には、帰りが遅かったり、持ち物が変わってきたのだとか。

本当に不思議ですね。この夫婦は結婚当初はとても仲がよかったのですが。興信所の口コミや価格を見てよさ気なところを見つけたようです。

Copyright © 行方不明者を探す方法 All rights reserved